メンヘラ彼女に毎日試されるような質問をされて困っている皆さんへ!

こんにちは!

クマです!

 

今回は

 

毎日のよう

試されるような質問を

メンヘラ彼女にされて困っている

皆さんに改善策を紹介します!

 

皆さんはメンヘラ彼女に

私のこと本当に好き?などと

好きな気持ちを疑われたり

して困ってませんか

f:id:menherakanozyo:20211004161628j:image

 

この記事を読めば…

メンヘラ彼女のそのような行為に

上手く対処できたり

改善にも繋がります!

 

僕自身もメンヘラ彼女と付き合っていて

毎日ように本当に好きなのかなど

試されるような質問をされて

困っていました。

 

そんな僕が

色々な対処や改善をしていく上で

1番効果のあったなと思った事と

失敗を皆さんに紹介します!

f:id:menherakanozyo:20211004161659j:image

 

1番効果のあったな

実感できたのは

常日頃の感謝愛情

言葉にして伝えることです!

 

メンヘラ彼女の優しさは

基本見返りを求める

優しさが多いです。

 

なのでどんなに些細な事でも

彼女になにかしてもらった際には

ありがとうだけじゃなく好きだよ

などと伝えてあげると好感度が上がります!

f:id:menherakanozyo:20211004161735j:image

 

最初の方は

試されるような質問を繰り返し

してきてめんどくさいと思うかもしれませんが

根気強くちゃんと愛を伝えてあげてください!

 

逆に僕がしてしまった失敗

めんどくさいなという気持ちを

直接言葉にして伝えてしまった事です。

 

それを伝えてしまったことによって

泣きだしてしまったり

1ヶ月くらい口を聞いてもらえず

ひたすら病んでいました。

f:id:menherakanozyo:20211004161803j:image

 

皆さんも

こんな最悪な未来

避けたいですよね。

 

なのでその時に

めんどくさいなって気持ちがあったとしても

決してそれを彼女に

伝えてはなりません。

 

最後に

 

たとえメンヘラ彼女とでも

一緒に楽しくお互いがお互いを

心から信頼できる関係

あるのが理想ですよね!

 

一歩でもその理想

近づけるように

めんどくさいと思うんじゃなくて

ちゃんと向き合っていきましょう!

f:id:menherakanozyo:20211004161842j:image

 

これからは

常日頃の感謝や愛情

伝えることに目を向けて

実践していきましょう!