メンヘラ彼女に浮気を疑われて困っている皆さんへ

こんにちわ!

クマです!

 

今回は

 

メンヘラ彼女に

よく浮気を疑われて

困ってる人に

対処法を教えます!

 

この記事を読めば…

彼女に浮気を疑われても

瞬時に誤解を解く事

できるようになります!

 

メンヘラ彼女と一緒にいない時に

浮気を疑われ

不快な思いをした人は

少なからずいると思います。

f:id:menherakanozyo:20211003174756j:image

 

僕自身も付き合ってた彼女に

LINEなどで疑われる事がよくあり

誤解を解くのに

時間がかかりました。

 

そんな時

いろいろと考え

実行し効果のあった事

2つ紹介します!

 

1.連絡をマメに取る

f:id:menherakanozyo:20211003174932j:image

メンヘラ彼女は基本返信が早く

みなさんの返信を

今か今かと待ちわびています。

 

連絡をマメに取らないことによって

他の女がいるんじゃないか?

私以上に大切なことが…

不安になってしまいます。

 

まずは

彼女がどれくらいの連絡がない

苦痛を感じてしまうかを

把握しましょう!

 

そうすれば

連絡を取らなくても

平気でいられる時間

少しずつ増やすこともできます!

 

そして

自分時間の増加

浮気を疑われなくなったら

します!

 

2.言葉で愛情を伝える

f:id:menherakanozyo:20211003175148j:image

メンヘラ彼女は常に

不安な気持ちを抱えているので

言葉で愛情を伝えてあげましょう!

 

例えば

浮気を疑われたときは

「俺にはお前しかいない」みたいな

言葉をかけてあげるだけでも十分なのです!

 

メンヘラ彼女は

浮気をしているかどうかよりも

自分への関心がなくなったんじゃないかと

不安になっていると考えられます。

 

 

なので

積極的に愛情を表現する言葉

口にしてあげられれば

よりよい関係になれます!

f:id:menherakanozyo:20211003175355j:image

 

最後に

 

メンヘラ彼女が

浮気を疑ってしまうのは

自分への自信のなさから

きていることが多いです。

f:id:menherakanozyo:20211003175518j:image

 

なので

ちゃんと毎日の

愛情表現を忘れずに

根気よく付き合っていきましょう!