体調管理がなっていないメンヘラ彼女に困っている皆さんへ

こんにちは!

クマです!

 

今回は…

 

メンヘラ彼女の体調が

よく悪くなる理由

改善を紹介します!

 

この記事を読めば…

メンヘラ彼女の体調管理

改善できるだけじゃなくて

メンヘラ改善にも繋がります!

 

皆さんはメンヘラ彼女と

付き合っていく上で

彼女がよく体調悪くなるなと

感じたことありますよね。

f:id:menherakanozyo:20211004194618j:image

 

僕自身もメンヘラ彼女と

付き合ってる時に

ほとんど毎日のように

体調が悪いと言われ心配してました。

 

そこで僕はなんで

生理周期でもないのに

こんなにも

体調が悪くなって

しまうんだろうと考えました。

 

その考えてみた結果

主に3つ

原因が出てきました。

 

それは

栄養不足

睡眠不足

運動不足3つです。

 

栄養不足

一度ハマってしまうとそれしか

食べなくなってしまって

栄養偏ってしまいます。

f:id:menherakanozyo:20211004193325j:image

 

睡眠不足

常にSNSを見てたり

遅くまでテレビ

見てたりします。

f:id:menherakanozyo:20211004193344j:image

 

運動不足

メンヘラは外に出る習慣が

ないので家にずっといることによって

身体の免疫力が低下してしまいます。

f:id:menherakanozyo:20211004193403j:image

 

これからが

重なってしまって

結果的において一般女性より

身体を悪くしてしまいます。

 

この3つの中の1つでも

改善できれば

今後の体調が大きく

変わってきます。

 

この3つの中で

1番改善しやすいと僕自身が

感じたのは運動不足でした!

 

運動不足

普段家からでないからであって

皆さんがデートを積極的に誘い

外に連れ出してあげるだけで変わってきます!

f:id:menherakanozyo:20211004193817j:image

 

そのほかの2つはどんだけ指摘しても

それが習慣化してしまっているので

治していくことは困難なものと

なってきます。

 

無理に治そうとしても

それがストレスとなって

逆効果にもなり

最悪の結果になってしまいます。

f:id:menherakanozyo:20211004194328j:image

 

なのでまずは

彼女を外に出すことから

改善していきましょう!

 

最後に

メンヘラ彼女には

とにかく太陽の光を浴びるように

外に連れ出してあげましょう!

 

散歩だったり

ちょっとしたスポーツなど

なんでもいいです!

 

外に出ることによって

気分転換になり

メンヘラ気質も緩和され

より良い関係になれば理想ですよね!

 

なのでまずは

外に連れ出すことから

始めていきましょう!