メンヘラ彼女との喧嘩に悩んでるあなたへ

こんにちは!

 

クマです!

 

 

今回は…

 

 

メンヘラ彼女との喧嘩

 

悩んでいる皆さんに

 

喧嘩時の対処法

 

紹介したいと思います!

 

 

この記事を読めば…

 

メンヘラ彼女との喧嘩時の

 

対処を知れて

 

関係が長く続くようになります!

f:id:menherakanozyo:20210930095529j:image

 

皆さんも彼女と付き合っていく中で

 

意見が食い違い

 

喧嘩になることが少なからず

 

あると思います。

 

 

え?こんなことで!?

 

というところで怒って

 

メンヘラ彼女なら

 

なおさらそういう場面が多いですよね?

f:id:menherakanozyo:20210930100424j:image

 

僕自身もメンヘラ彼女と

 

付き合っていて

 

すぐ喧嘩になってしまって

 

悩んでいました。

 

 

どうにかしようと

 

色々考えて実行し

 

1番効果のあったと僕が

 

思ったことを皆さんに今回は紹介します!

 

 

 

今回、皆さんに僕から伝えたい事は

 

たったの1つです!

 

これをするだけで

 

今後の関係がより良くなること間違い無し!

f:id:menherakanozyo:20210930115557j:image

 

それは

 

先に折れる事

 

です!

 

 

特に些細なことからの喧嘩で

 

どんだけ彼女が悪くても

 

めんどくさい、ウザイなと思わず

 

先に謝ってあげ折れるのが1番なのです。

 

 

ただ謝るだけじゃなくて

 

ちゃんと愛情表現をしながら

 

ちゃんと向き合ってあげて

 

謝ってあげるとより効果的です!

f:id:menherakanozyo:20210930115140j:image

 

してはいけない事は

 

皆さんが感情的になり

 

彼女を傷つける発言をしてしまって

 

ヒートアップすることです。

 

 

喧嘩した際には

 

彼女にとってはそれが

 

正解なんだなと認める広い心を持って

 

接することが大切です!

 

 

最後に…

 

今回皆さんには

 

彼女と喧嘩した際には折れるのが

 

いいと言いました!

 

 

これは社会的にも使えて

 

なにが起きても広い心を持ち

 

この人にとってはこれが正解なんだなと

 

思えたり素直に謝れたりします!

 

 

皆さんもぜひ

 

折れるということを

 

騙されたと思ってやってみてください!

f:id:menherakanozyo:20210930115436j:image